ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【タバコ】NEWローリングマシーンとガラムのサンプルの話

いつも行ってるタバコ屋さんで新しいローリングマシーン買いました。

1383217474515.jpg

え~っとこれは… コルツのメーカーが出してるやつですね。
これが一番安かったのです(500円)

今まで使ってたやつがだいぶヘタって来てて巻きにくくなってきたのですよ。

で、タバコのお兄さんと話してた時に発見したのがガラムのサンプル
「コレ吸ってみたいです!」って言ったら快くOKしてくれたのでもらって来ました。

1383217387203.jpg

「1本どうぞ」って書いてあったけど、中に3本入ったまま全部どうぞって事でした。

早速家に帰って吸ってみたのですが、まず火をつける前にくわえた時点でガラムのあの独特な匂いとフィルターの甘さみたいなのが分かりました。
吸う時にパチパチいうのも健在でしたね。

タール18ミリのニコチン1.2ミリなので、普段8ミリとかを吸ってた俺には喉に来る感じ。
ただでさえガラムですからねw
このクセあってのものだからそこはしょうがないw



タバコあんてな】参加中!









- 0 Comments

Leave a comment

