ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】煮干しラーメン玉五郎本町店

ラーメン
職場で「玉五郎」って行った事あります?って聞かれて
いや、初めて聞いたラーメン屋だなぁ~って思って
食べログか何かで見て「あぁこれは絶対ウマイな」と確信し早速行ってみましたw


煮干しラーメンがウリみたいだったけど、つけ麺王子の俺はつけ麺を頼むのであった。

1383213278990.jpg

水餃子と卵かけごはんのセット1000円+50円(つけ麺変更分)
やっぱりうまかった!

よくある“量産型流行りの魚介やってます”的なドロっとしたつけ麺じゃなく
正統派な煮干しのあっさりした味ですね。

玉五郎っていうくらいだからきっと卵かけご飯も美味しいんだろうなと思ってセットにしたのですが
やっぱり卵かけご飯もうまかったwww

ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅


0 Comments

Leave a comment