ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

革ジャン・ブーツ、革製品のお手入れ@ラナパー

最近ちょいちょい革ジャンの記事について書いてるのでついでにご紹介。

革製品って買った時のあの匂いとか硬さとかがすごく俺も好きなんですが
さすがにずっと硬いままだと使いにくい・着にくいってのがありますよね。

しかも革も生き物と言われるように栄養分を与えてあげる事もたまには必要な訳ですよ。

数年前にたまたま東急ハンズで実演販売をしていたのを見て、「これはよさそうだな」と思って買ったのがラナパーレザートリートメントという商品なんですが、これは本当オススメですね。

スポンジ付きのやつもあるので、それにクリームをつけて、革に塗るだけ。

革ジャンやブーツ、バッグ、財布、何でも行けます。
しかも、店員さんが言うには「赤ちゃんが舐めても害がないくらい無添加」と言ってました。
まぁそれはどうでもいいとして、塗った瞬間に色あせてたレザー物が一気に鮮度を復活させますよ。

しかも程よく柔らかくなるので、革ジャンやブーツにはたまに塗ってあげてます。
ベタつきもそんなに気にならないし、匂いもないし、変に色落ちする事もないし
何せクリームが柔らかくて塗りやすく伸びがいいので定番のミンクオイルよりもこっちをオススメしたいですね。


↓お試し価格


↓送料無料だって!


↓アマゾンはコチラ

ラナパーレザートリートメント100ml+スポンジ1ヶセット

0 Comments

Leave a comment