ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



絵本の主人公に@クリエイト・ア・ブックストア

誕生日やらクリスマスやら…いろんなイベントごとがあると…

「何をプレゼントしよう…」って悩みますよね~w

しかも家族や恋人とか、何年も付き合いが長くなってくると
何をあげたらいいのか余計に分からなくなりますよね。

…と、そんな時の為にちょっと変わり種をご紹介!
けっこうオススメです。



◆◇世界にたった一つだけの絵本 クリエイト・ア・ブック◇◆

あなたの大切な人が主人公になる絵本。住んでいる街や友だちまで
登場するから、その人だけのオリジナル絵本が出来上がります。
結婚・出産・誕生日にと、様々なイベントに対応した絵本をご用意。
もちろん大人用の絵本もございます!

お話しの中に自分の名前やお友達、さらに自分の住んでいる街などが実名やニックネームで出てくるサプライズギフトの決定版!【クリエイト・ア・ブック】は、誰もが主人公になれる世界でたった一つの絵本です。
赤ちゃん、お子様から大人の方まで、お誕生日・ご入園・ご入学・ご卒業・子供の日・クリスマス・結婚記念日・バレンタインデー・父の日・母の日など、あらゆるギフトニーズに対応。
他にも歌詞の中に名前が入り歌ってくれる【キッズジュークボックス】。お腹を押すと名前を歌いだす【歌うバースデーベアーズ】。名前の入った歌で起こしてくれる【歌うネームクロック】もございます。
子どもだけではなく、恋人、旦那様や奥様、両親、友達へのプレゼントとしても最適です。



これ、実は数年前にネットで見つけて「こういうのもいいなぁ~」って思ってて、友人に教えてあげたんですが
ナント「あぁそれ昔嫁にあげた事ありますwww」って言われて逆にビックリした事あります。
けっこうメジャーなのかな?こういうサプライズ的なものって…

まぁ知らない人は困った時の切り札にしてみてはどうでしょうかねw

詳細はコチラから↓

クリエイト・ア・ブックストア

- 0 Comments

Leave a comment

