ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



革ジャンの季節キター@666UKレザージャケット(ロング)

20130704_045847.jpg

1381947580578.jpg

はい、革ジャンの季節が来ましたね。
いや~でも革ジャンじゃ寒いくらいでしたけどね今日はw

ちなみにこれ、666製のレザージャケットなんですけど
実はロングタイプなのです。3cmくらいレギュラーより丈が長いらしい。

試着してた時に何かロングの方がかっこいいと思ってロングにしました。
色は分かりにくいけど、ダークブルー。紺色ですかね。
買ってから後悔したけど、紫にすればよかったかな~みたいなw
紫もめちゃくちゃかっこいいのですよ。オススメ。

ちなみに666の店員さんにも聞いたのですが数年前に革ジャンのパターン(形)が変わって、値段も上がってるのですね。
確かに昔の革ジャンよりもかっこよくなってるのですよね~♪

(参考)昔の↓※クリックで拡大
DSC00084.jpg
シープスキンUSハードコアタイプ

DSC00057.jpgDSC00056.jpgDSC00055.jpg
左:青32インチ
右:18年前に福岡HACHIYAで最初に買ったロンジャン(鋲は1200発打ったw)

なるほど、そしてコレが新しいパターンのやつ↓
DSC00068.jpg

まぁこうして見ると「何が違うの?」って思うかもですが、着て比べてみると全然違う(気がする)
ほ…ほら、タグのデザインとかも違うし…w

ちなみに170cm63kgの俺が新しいパターンの革ジャンだと36インチでジャストくらいかな。
昔の形のだと32~34インチを着てました。
もうちょっと細ければ今の形も34インチで行けるけど中年太りなのでそこはまぁwww

それにしても昔は5万くらいで買えたのに今では65000円くらいか…
時代を感じますな~…

でもルイスレザーに比べたら半額で買えますからねw
しかも一生モンだから多少高くても頑張って買いたい気持ちになるはずw

666の革ジャン、オススメです♪














- 0 Comments

Leave a comment

