ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【動画】ミスト【救われない映画】

後味WRYYYYYYYYYYYY


大どんでん返し映画として有名ですね。

確かにラスト5分…これは救われないwww
最後の最後まで凹んだ気分になりますw

でもハッピーエンドが嫌いなんで俺にとっては面白い映画認定ですwww


出演:トーマス・ジェーン/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ローリー・ホールデンほか
監督:フランク・ダラボン
脚本:フランク・ダラボン
原作:スティーヴン・キング
制作国:アメリカ
制作年:2007年
タイトル:THE MIST

【ストーリー】
7月19日の夜、メイン州西部の全域が、未曾有の激しい雷雨にみまわれた。嵐に脅える住民たち。だが、その後に襲ってきた“霧"こそが、真の恐怖だったのだ。その霧は街を覆いつくし、人々を閉じ込めてしまう。時を同じく、デイヴィッドとビリーの父子は食料を買出しに行ったスーパー・マーケットで“霧"に閉じ込められてしまう。他の買い物客が建物の外に出ようとすると、次々に霧の中の何者かに襲われていく。立ち往生を強いられる中、母の待つ家に帰ろうとビリー少年に哀願されるデイヴィッド。そしてある決意を固めて絶望的な状況の中、父子での決死の脱出を図る二人の前についに姿を現す“霧"の正体とは? 人間は見たことのない恐怖の前にどのような選択をするのか。そして奇怪な霧に閉じ込められた人々の運命は?


THE MIST



0 Comments

Leave a comment