ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【猫】ペットの餌やり@自動給餌器

ペットを飼ってて、いざ旅行に行こうと思った時に
「あ、餌やりどうしよう…」と思った時には遅かったのですw
なので俺はこれ見つけた時に買いました。

1381492910622.jpg

勝手に掃除してくれるやつに似てますが違いますww
自動給餌器ってやつです。
6時間毎、12時間毎とか設定して、勝手に餌入れてある部分をオープンしてくれるのです。

1381492920174.jpg

ちなみにこれは四角電池1個で動くタイプです。
開く時に「ウィィィィィィン」って音がするのですが
うちの猫はもうその音がなると反応するようになりましたねw





ペット用品なら【アイリスプラザ】


ねこタワー専門店 キャッツデポ

0 Comments

Leave a comment