ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】まんねん

ラーメン
まんねん」のカレーつけ麺がウマイっていう話を聞いて食べてみました。

0913まんねん

すげー適当な写真で申し訳ないwww

いつもは魚介のつけ麺を頼むのですが、今回はカレーつけ麺に挑戦!
う~んやっぱ俺的には普通の魚介の方がいいかな…w

ちなみに魚介のつけ麺は俺的には大阪ではかなり個人的には上位に来る程の好みの味!
次に行く時は普通に魚介食べたいと思いますw

ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅







↑オススメ♪美味しいラーメンを全国へ発送↑


0 Comments

Leave a comment