ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

うぃーあー!うぃーあ~!  

1488798663676.jpg


どうも!

絶賛太りんぐ中の俺です。
進行形ね。


1488815785584.jpg

夜中のカブリングも楽しいもんですね。
寒いからあんま乗れてないけど…



ていうか
カブの話になってからアクセスガタ落ちやんけ。
何でなんやw


アドセンスも全然復活する気がしないしw
どうなっとんねんグーグル!
どうでもいいけどグーグルのAPI終了でRSS表示出来なくなって苦労したぞ。


まぁそれはいいとして…


え~っと来週の木曜に!

1488860292959.jpg

またまたMODSのライブ行って来ます。
しかも今度はコルツも出る模様。
スカーフェイス時代の懐かしい熱い感じを思い出しますね。
この感じが分かる人はおっさん。
てか分からなくてもおっさん。



え~っと麺活事情なんですが
こないだ久々に行って来ました。

牛骨のうまさを知るきっかけとなった「牛骨王」さん。

1488779895431.jpg

1488779985751.jpg

なぜか永久に使えるサービス券でからあげをチョイス。

ここの牛骨ラーメン…なかなかヘビーですw
だがそれがいい。
あまりのストマックへのダメージにすっかりチャリで来たのを忘れて歩いて帰ってしまう程でした。
それかただの痴呆。

でも美味しいので牛骨未体験の方はぜひ。
そしてこのダメージを味わってみて欲しい。


え~続きまして~

ジャンカラがイチゴフェアやってたもんで

1488971122334.jpg

1488971492313.jpg

だから太るんやろうなぁ…


え~続きまして~

1488884331198.jpg



1488884414847.jpg




え~続きまして~

1488959532052.jpg

たまに行くカフェ「DEEP CUP」さんでランチ。

子供の時に喫茶店でナポリタンとかオムライスとかパフェとか
そういうのを食べた経験が少ない俺は
どうしてもその反動でオッサンになってもカフェで独りオムライスを
食べてしまうのです。


え~続きまして~

すっかり週2~3ペースくらいになってしまった「やまふじ」さん。

1489032897251.jpg

職場の先輩がおごってくれたので今回はつけ麺⇒雑炊のコンボでした。
ごちです!


え~続きまして~

久々にリベンジして来ました。
「チカッパ」さんです。

1489120780640.jpg

1489120526656.jpg

つけ麺を食べましたが、以前よりも美味しくなってる気がした!
スープもアツアツやん。
これですよこれ。これを求めてた。

うまかった!



そして夜は安定の「麺のようじ」さん。

1489146833664.jpg

ようじさんいなかったんで不安だったけど白湯の塩をオーダー。
白湯を塩で頼めるって知ってる人はなかなかのマニア。
梅干しがついてくるんです。

やっぱ美味しいですなぁ。
限定でやってるイカと煮干しのチンタンバージョンも気になったんやけど
やっぱ俺はこってりの方が合ってるんやなぁと改めて思います。






【オマケ】

久々に来た。
これは目頭に来た。熱くなった。



前置き長いけど、歌始まってからの一体感とかすげーなぁと思った。
この場におったらきっと泣けるやろなぁこれ。


ワンオクのライブもいつか行ってみたいな。



ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2017/03/11 Sat. 00:54 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ  ラーメン  麺のようじ 
tb: 0   cm: 2

コメント

俺より肥えてるんじゃないか?w

しっかり肥育されてくださいね。
また機会があれば食べ歩きしましょう!

URL | ないあ #3/2tU3w2
2017/03/11 08:49 | edit

ないあさん>
そうなんです、すっかりただのデブになってしまいましてガハハ!
食べ歩き行きたいですね!
また気になってるお店があれば教えて下さい、お供します!

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2017/03/21 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/1012-a2a74098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense