ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

りんくうのアレとかカブとか最近のアレコレ  

1488714641057.jpg

傾奇MENを少しカスタムしてみました。

え?名前変わってるって?
こまけぇことはいいんだよ!(AA略)


まずは今日のさっきのお話し。



今日こんなものが届きまして。


ババーン!

1488711592425.jpg

ババーン!

1488711785416.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ミディシートとベトキャリです。
ダブルシートと悩んだけど、50ccだしミディアムでええかと。
どうせ二人乗りは出来んからね。

アウトスタンディングっていうカブパーツ専門サイトで通販しました。
ホント、いい時代になりましたね。


↓ビフォー

1488712909342.jpg


↓アフター

1488714641057.jpg


これはアフター。

17.jpg



うんうん、いい感じです。


1488714669793.jpg

早くこのミディシートの座り心地を感じたい。
普通に座ってみた感じではけっこう堅めですね。
走行中の感じはまだ分からないけど。

1488714664065.jpg

これ、ベトナムキャリアっていうらしい。
通称ベトキャリ。
引っかけたり挟んだりして積載量うp出来ますね。
俺の場合は8割がた飾りで終わりそうですが。


う~ん
せっかくプチカスタムしたんで
どっかフラフラ~っと乗って来ようかと思ったんだけど
別に行きたいとこもなかった…
乗りたい気持ちを我慢して尾崎豊の15の夜を聞きながらこれを書いてます。


まぁ…ホラ、夜は危ないし!寒いし!

なぜ買ったし!





【オマケ】

はい、最近カブメインの記事になってますが
麺活もちゃんとやってます。
カレーもね。
甘いもんも安定して食べてます。
太りんぐ(進行形)中です。



1個300円超えのタルトを頂きました。

チーズのやつ
1488547656426.jpg

抹茶のやつ
1488547360266.jpg
チョコは撮り忘れたw

うますぎて食べるのがもったいないくらいでした。
しっとりしてて柔らかいのがイイですな。
あー太るなーまたー!


え~続きまして~

「やまふじ」さんの油そば。
1488513790508.jpg

あまりにも通い過ぎて、気を使って下さったのか
食後にHOTな缶コーヒーくれましたw
アザース!w

アットホームさにほっこりするお店です。
夜の限定パイタン食べに行かないとなぁ。


え~続きまして~

家カレー
1488546158391.jpg

夜は家カレーの残りを。
最後の最後はカレーラーメンにしたんだけど写真は撮り忘れたぜ。
でもうまかったんだぜ。



え~続きまして~

昨日はちょっと電車で遠出してみました。

りんくうアウトレットモールへ初訪問。

適当な写真。

1488603921959.jpg

1488606717252.jpg

1488606667879.jpg

1488606708023.jpg

土曜はやっぱ人多いですな。
人混みを歩くのはホント疲れる。
しかもモールにまで外人多いのね。
関空近いから寄り道してんのかね。


モール内のハンバーガー屋さん。

1488605389060.jpg

これをアレしてコレして

1488605502869.jpg

こう。

アボカドがゴツくてうまかった…
更にチェダーチーズが分厚くてうまかった…

ハワイな雰囲気のお店でした。


結局モールで買ったのはホワイトデー用のお菓子のみw
欲しい服も特になかった。



そして今日のお昼は「麺のようじ」さんの限定ラーメン。

イカと煮干しの石焼ラーメン?だっけ?覚えてない…w
1488692101112.jpg

やっぱすごいですね、うまいっすわ。
どのメニュー食べてもうまいってミラクルですよ。

一緒に連れてった同僚さんは初訪問で鶏白湯食べてたんですが
かなり感動しておられました。よかったよかった。
ず~っと「いやぁ~…うまかった…!」って言ってました。
フフフ…既にこの1~2ヶ月で早くも同僚を3人トリコにさせる事に成功しました。

一昨日は美容院で美容師さん達にようじさんのラーメンをゴリ押ししてきて…

何か行く先々でようじさんのラーメンを宣伝してる気がする。

そろそろようじさんからバックマージンもらってもいいんじゃね?


ちなみに傾奇・THE・DXくんのキーにはコレ
1488727469665.jpg
1488727461590.jpg

どんだけようじさん好きやねん。

でもやっとこのキーホルダーの使い道が決まりました。

めでたしめでたし。



え~続きまして~


今日の晩飯はカレー食べましたカレー。

1488716132628.jpg


カレーです。カレーですから。

カレーです!



ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2017/03/06 Mon. 00:40 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ  ラーメン  麺のようじ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/1011-f7fa0909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense