ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



カブキ・ザ・デラックスくんとオレ

1488431048770.jpg


ファーーーーーwwww

俺、ムっチムチやな!!www



どうも!
1~2か月の間に8kg近く太った俺です。


今日はちょっとだけカブの整備をやりましたよっと。

1488439513128.jpg



ブレーキ調整とオイルチェック、各ボルトの増し締め。
チェーンの注油、カゴとキャリヤの取り外し…

いや、別に特に大した事してないな…w

1488424853569.jpg


友人が言うにはハンドルがちょっと重いってのと
加速が弱いっていう感じですな。
友人のカブ70ccだし特にそう感じるのかもだけど
俺も自分で乗ってて加速ないなぁと思ったw

でも速さを求めるバイクじゃないのでそれはそれでおk!
問題は外装ですよ外装。

1488430923738.jpg

けっこうノーマルのままでも渋くて好きなんですけどね(*´ω`)
でもやっぱこのカブキ・ザ・DX君への愛着を高める為にも
…あ、名前ね名前!
ザ・グレート・カブキ的なね、インスパイア系ね。緑やしね。

※参考画像①
kabuki02.jpg
※参考画像②
kabuki01.jpg


…まぁそれはいいとして。

カブキ君の今後の課題として、バーハンドル化とフェンダーカットという
まぁまぁ大きな問題が(金銭的な)ある訳ですが

今日、西区のとあるバイク屋さんでいろいろと話を聞いてみたところ

やはりなかなかの工賃がかかる模様www


う~ん…じっくりジワジワとカスタムしてくしかないなぁ…



【オマケ】


はい、今日のラーメンです。

自賠責保険の名義変更しに北浜へ行ったので
そのついでに寄った「ぶっこ志」さん。

1488431872056.jpg

やっとこさ2度目の訪問。

今回も牛骨白湯です。
めっちゃウマイんです。

全然クセもないし、食べやすい。
これはそーやみぃですよ。

牛骨ラーメン食べた事ない人にオススメ。
というか変わり種を食べてみたい人にオススメ。



そして夜は家カレー。

1488452696479.jpg

う~ん普通にウマイ!

そういやココイチのババァカレーはもう終わってしまったんかいな?
ババァエキスのあのカレー、もっかい食いたかったなぁ。
おっとこれ以上はまた下ネタに走るんで今日はこの辺で!


ではまた近いうち!

アディオス!




- 0 Comments

Leave a comment

