ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

めっちゃお姉さん達のケツがハミ出てたお店  

DSC_0003.jpg

はい、タイトルホイホイですよ。

ケツの詳細は最後です。


久々の更新ですが
相変わらず記事書くのめんどいんでダイジェスト版です。
もう何の為のブログなのかもよく分からなくなって来た今日この頃。



そうそう、こないだ初訪問のお店へ行って来ました。

「3738(みなみや)」さんです。
長居公園の近く。

1486186040784.jpg

1486186054544.jpg

1486186065210.jpg


チーズラーメンが美味しいという噂を聞いて
どうしても行きたくなってしまいました。

そしていきなりのカレー煮込みラーメンにチーズトッピングという
相変わらず看板メニューを食べれない俺なのでした。
オツレさんはピリ辛チーズラーメン?だっけ?何かそんな感じのやつ。

なかなか美味しかった!
ここはまた機会があれば行きたい♪


え~続きまして~

オシャレカレーの「ツキノワ」さん。

1486268218894.jpg

1~2週間に1回くらいのペースで行ってます。
日替わりとかもあってなかなか面白いカレー屋さん。


え~続きまして~

職場の近所のカフェ「DEEP CUP」さん。

1486364160640.jpg

ここめっちゃうまいです。
ただのサラダでさえ美味しく感じます。



え~続きまして~

最強のヘビロテ「麺のようじ」さん。

1486443809938.jpg

もうすぐスタンプカード2周目達成しそうです。




え~続きまして~



1486467373413.jpg

!?

はい、バイク用のヘルメットを購入しました。
通販で買ったけど安かった。
3000円くらいのメット。
ちょっと小さかったけど。
てか俺の頭がデカいんやろか…


あ、まだバイクは持ってません。


そうなんです。
最近、原付の購入を考えてます。
しかもカブです。
世界のカブ。

毎日ヤフオクやらでチェックしてます。
早くええの見つからんかな~♪



え~続きまして~

週2~3ペースの「やまふじ」さん。

1486528670079.jpg

職場から近いもんで昼飯でよく訪問します。
てかラーメンもうまいし。



そして再び「麺のようじ」さん。

1486552041758.jpg

ノーリーズン、心が求めている。




え~続きまして~

1486392055508.jpg

たまに食いたくなるやつ。

でもめったにカップラ食わないんです。

年間150件近くラーメン屋行くクセに
カップラーメンを全然食べないなんて
逆に不思議がられるんですよね。



え~続きまして~

ヤボ用で大日へ行かなければいけなくて
その途中で寄った「げん家ラーメン」さん。

1486725807177.jpg

何か、地元で愛されてる系なラーメン屋さんでしたね。
500円で餃子の食べ放題とかやってるっぽかったけど
そういうのちょっとうらやましい。



え~続きまして~

職場の近所のカフェ「DEEP CUP」さん再び。

1486621180414.jpg

前回のオムライスがうまかったんで
次はカレーオムライスw

お気づきだろうか…
ここまでオムライスとカレーとラーメンしか食ってないやん。



え~続きまして~

カレーはカレーでも「アララギ」さんのカレーもうまい。

1486703926331.jpg

オシャレすなぁ。
でもここのスタッフって見事に全員愛想悪いで。




え~続きまして~

何か最近やたら家でも外でも餃子食べてる気がする。

1486642069335.jpg

自作の餃子を久々に作ってみた。
味はまぁまぁでした。




え~続きまして~

天王寺に「バイク屋通り」と呼ばれる通りがあるんですが
カブ探しの為にちょっと行ってみて、その帰りに…

1486892818641.jpg

通天閣が見えてしまいましてね。

ほんで「あ~…通天閣や…」と思った時には
頭の中にここが駆け巡った訳ですよ。

通天閣を見るとふと思い出すラーメン。

1486896634168.jpg

はい、「無鉄砲」さんです。

年に1~2回くらいしか行かないけど
相変わらず混みますなここは。
けっこう待ったで。けっこう待った。

ほんで味はうまかった。
久々だったもんでやはり胃にドーンと来ました。

初訪問やったオツレさんはその後吐いたらしい。



え~続きまして~

1486966071168.jpg

今日の昼に食べた「やまふじ」さんの油そば。
やっぱ何食ってもうまいぞココ。





え~続きまして~

どうでもいい話なんだけど
こないだスマホ変えたんですよ。

ほんで、ドコモオンラインってのがあって
ドコモショップに行かずに機種変更が出来てしまうというスグレモノなんです。

ネット上で欲しい機種を選んで家に配送してもらって
スマホが届いたら自分で設定して完了。
ね?簡単でしょ?

しかも手数料の2000円がかからんし
最初に入らされる謎のオプションとかもないし
店頭価格よりも本体も安かったりする。

今回買った機種、発売してまだ3ヶ月のやつなのに
ナント本体5800円w
(ちなみにショップで見たら店頭価格は11000円くらいだった)
しかもドコモのPTが2000ほど貯まってたんで
実質3000円で新しいスマホに機種変出来てしまった。

3000円でスマホ機種変とかミラクル過ぎる。


今まで10万円近いスマホ本体を2年かけて支払ってたのは何やったんや…





え~続きまして~


はい、お待ちかねの「お姉さんのはみ出たケツ」の詳細です。
むしろケツだけじゃなくて谷間も全開やで。

ガッツリとハンバーガーを食いに行こうって事で

1486793401005.jpg

オススメされて連れてってもらった「Hooters」さん。
本町にあります。

1486793586751.jpg

う~ん、例えるなら
ハードロックカフェをちょっとだけ安くしたようなイメージ?

いや、それでもけっこうお高いよ?
でも美味しいし、量も多い。

【参考】※画像はHPからの引用
HOOTERS-GIRL_22.jpg

どんだけガン見してても怒られないお店でした。

気さくなお姉さん達がガンガン話しかけて来てくれるので
こっちも楽しく食事が出来ますね。
団体客は乾杯コールしてもらって盛り上がってました。

料理もうまいし店の雰囲気もいいし
お姉さん達もエロい恰好で歩いてるんで
未訪問の方はぜひ一度、フーターズ体験してみてはいかがでしょうか。

一人で来てるオッサンとかもけっこういたけど
ちょっとだけ切ない感じだったよ。


ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2017/02/14 Tue. 02:04 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: ラーメン  麺のようじ  グルメ 
tb: 0   cm: 2

コメント

Hooters行ったのねー!!
俺も常々行きたいと思ってるのにイケてない…

悔しいのでとりあえず携帯が早々に壊れないように呪っておくね(はぁと

URL | ないあ #3/2tU3w2
2017/02/18 11:59 | edit

ないあさん>
今のところ携帯は無事ですw
フーターズ最高でっせガハハ!
でもお高いのがねぇ…orz
ないあさんのオゴリならいつでもお付き合いしますのでぜひぜひ!←

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2017/02/22 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/1006-e0cd0a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense