ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



最近やっとこさ落ち着いて来たかなぁ~

CM170102-175818018.jpg

つけ麺→まぜ麺→つけ麺↘唐揚げ→オムライス→カレー↗つけ麺→唐揚げ!A!B!


さて、ダイジェストという名の手抜き記事行きますよ!
てか最近ブロガーさん達の勢い弱まって来てるの?
みんな息してるんやろうか。
盛り上げるにもネタがない今日この頃。


「海老鶏麺蔵」さん
1484286185082.jpg

たまにこじゃれた気分の時食べたくなる。
てかそれどんな気分やねん。


「麺のようじ」さん
1484394620976.jpg

久々にカレー担々麺!
辛めでオーダーしたらマジで辛かったw
ちょっと舐めてたww


再び「麺のようじ」さん
1484394736815.jpg

安定のそーやみー!
ただし、夜にようじさんいない時はスープぬるめ!何でや!


職場の近くのカフェ①
1484553098248.jpg

職場の人にランチのオススメされて行ってみた。
しかも17時前くらいにランチて…w
ほんでそのままオススメの唐揚げ定食。
思いのほか、サラダがうまかった。


職場の近くのカフェ②
1484636320486.jpg
1484636633457.jpg

また別のカフェを発見してランチにオムライスを。
まさか前菜が出てくるとは思わなくてびっくり。


ヨツバカリー
1484653169559.jpg

カツカレー以外で頼もうと思ってたのに
結局カツカレーに。
他にめぼしいのがないのよね…w


「やまふじ」さん
1484718202755.jpg

同僚さんがなぜかおごってくれたものでこの日は特製つけ麺。
この後の雑炊が美味しくて、ついついつけ麺をオーダーしてしまうマジック。


「街かど屋」
1484806336387.jpg

ちょいちょい見るチェーン店。
や〇い軒のパクリ的な感じやけど、若干安い印象。
白ご飯もお代わり自由やけど、あきらかに炊き立てではなくて少し残念。




【オマケ】

どうでもいいんだけど、クラクラやってもう3年ちょいくらいになるんやけど
以前、なぜか小学生クランに入れさせられまして。

Screenshot_2017-01-20-00-22-24.png

ほんでなぜか今は俺がクランリーダーを任されているというね…

Screenshot_2017-01-20-00-22-51.png

クラン名「あああああ」て…さすが小学生クラン!(; ・`д・´)

これがなかなかの盛り上がりを見せてます。
興味ある方は加入して下さいw
って言ってももうメンバーフルに近いけど。

あ、小学生クランやからってロ〇〇ンはお断りやで!!



ではまた近いうち!

アディオス!

- 0 Comments

Leave a comment

