ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

Index

923: 【ラーメン】麺のようじ

誕生日にはやっぱラーメンでしょう!だって

922: 淡路島までドライブ

夏ですなぁ~…(^ω^)今回、ちょっと記事

921: 【番外編】井出商店の…アレ

外食ではなくて…珍しくラーメン番外編です

920: 【ラーメン】麺のようじ【8月限定はカレーつけ麺】

グッドタイミングで8月の限定を♪そろそろよ

919: 【好っきゃ麺(ファイナル)】讃岐うどん今雪【8日目-16軒目】

いまあああああゆきぃぃぃぃいいいいねぇ!

918: 【好っきゃ麺】麺や ぶたコング 梅田本店【8日目-15軒目】

本日2軒目はコチラ!こちらも俺にとっては

917: 【好っきゃ麺】うどん蔵ふじたや【8日目-14軒目】

結論から言うと本日で達成です!はい、遂に

916: 【ラーメン】麺のようじ【遂にGETです!】

久々の更新!いやいやいや…ずっとね、サボ

915: 【ラーメン】麺のようじ

火曜恒例のあのラーメンのお時間です。べ、

914: 【ラーメン】JAWS

好っきゃ麺が滞ってますが…w泉州のジーニ

913: 【映画】パージ/THE PURGE

なかなかカオスな映画でしたwwしかも今ま

912: 【ラーメン】渡辺製麺 上本町店

カレーつけ麺キタ━(゚∀゚)━!2回目の訪問です。

911: 【映画】でーれーガールズ

全然期待してなかったのに…泣けるやん。映

910: 【ラーメン】麺のようじ

今日は七夕ですね!という訳で七夕とは一切

909: 【沖縄料理】知念家

珍しく沖縄料理!以前、ツレとブラブラして

908: 【ラーメン】座銀(ザギン)

リベンジ編です。昨日の話ですが、「座銀」

907: 【カレー】カレーライス 得正 玉造店

何気に初訪問でした。以前、ツレと玉造方面

906: 【ラーメン】麺のようじ

ペース早過ぎ?またまたようじさんへ。だっ

905: 【好っきゃ麺】らーめん小僧【7日目-13軒目】

いやぁ~よく歩いた…今日だけで何個記事書

904: 【好っきゃ麺】福島壱麺【7日目-12軒目】

なぜこうもスムーズに行かないものか!好っ

903: 【ラーメン】麺のようじ そしてハイキングウォーキング

遂にやりました!「麺のようじ」さんで…そ

902: 【ラーメン】ラー麺ずんどう屋 総本店

ズンズン!伊東四朗とは全く縁もゆかりもご

901: 【好っきゃ麺】べらしお 中百舌鳥店【6日目-11軒目】

はい、生きてます。まずね怒りに満ちていた

900: 【ラーメン】中華そばそのだ

今日の昼は尾道ラーメン!どうでもいいんで

899: 【ラーメン】麺のようじ

まさかの連チャン。約半日ぶり?の「麺のよ

898: 【ラーメン】麺のようじ

今日の夕飯はあの美味しいラーメン!ツレの

897: 【カレー】アララギ

今日はオシャレカレーとウマーラーメンの2

896: 【好っきゃ麺】TEPPAN 健心(テッパン ケンシン)【5日目-10軒目】

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」俺の好きな

895: 【好っきゃ麺】優心(ユウシン)【5日目-9軒目】

本日2軒目はまたまたうどん屋さん。いやぁ

894: 【好っきゃ麺】うどん工房 元【5日目-8軒目】

いやぁ…やっちまったぜ…俺、ホントそういう

893: 【好っきゃ麺】f-cafe'【4日目-7軒目】

ハァハァ…ゼェゼェ…(やっと着いた…)遠いわ

891: 【好っきゃ麺】麺匠 やしま【4日目-6軒目】

………。いや、思ったんだけどオアシス店って

890: 【好っきゃ麺】釜揚げうどんやしま 守口本店【4日目-5軒目】

今日は守口方面。守口に来るのも初訪問でし

889: 【ラーメン】JAWS

カッハァ~!記事サボった代償はデカいwっ

888: 【好っきゃ麺】のりお 難波中店【3日目-4軒目】

難波中店は初訪問!今日は好っきゃ麺も回ら

887: 【ラーメン】麺のようじ

のんびりした一日でした(^ω^)今日は丸

886: 【タイ料理】ガイヤーン【グリーンカレー克服?の巻】

まさかのタイ料理w珍しいです、タイ料理な

885: 【好っきゃ麺】山哲(ヤマテツ)【2日目-3軒目】

ヘッポコグルメツアー番外編…?今日は好っ

884: 【うどん】うどん道場 谷六店

久々の訪問。てかめっさ近所なんですけどね

883: 【ラーメン】いちまるらーめん

好っきゃ麺はどーした!?…という言葉が聞

882: 【映画】日々ロック

正直、全然期待してなかったのに…何か最後

881: 【ラーメン】麺のようじ

LINEクーポンGETしたのでw今日もツレと「

880: 【ROCK】DragonForce そして猫とパン

あんま外食してないんで家の近所のパン屋さ

879: 【ラーメン】麺のようじ

念願の限定を頂きに!好っきゃ麺のスタンプ

878: 【好っきゃ麺】彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店【1日目-2軒目】

2軒目は何気に初訪問のコチラ。関係ないで

877: 【好っきゃ麺】釜あげうどん 太郎【1日目-1軒目】

スタンプラリー初日!昼にツレと3人で龍旗

876: 【ラーメン】龍旗信RIZE 大阪なんば店

いろいろと残念な事がありまして。今日は木

875: 【ラーメン】麺のようじ

お久しぶりですようじさん!どうも、なぜか

874: 【映画】メイズ・ランナー【救われないシリーズ】

動画見終わって気付いたけどこれも今公開中

871: 【和食】四季膳 いつ香

接待キタ━(゚∀゚)━!珍しくお呼ばれしまして…お

872: 【タバコ】LARK トロピカルアイスメンソール

何で俺はこんなもん買ってしまったんだろう

870: 【映画】マッドマックス 怒りのデス・ロード

6/20公開の映画ですね…wたまたま動画見つ

869: 【ラーメン】座銀(ザギン)

今回はちょっと残念なザギン昨日の夜の話で

868: 【ちゃんぽん】星屋 と、パワースポット箕面大滝でマイナスイオン

森林浴ギンモヂイイイィィィもうオッサンだ

867: 【ラーメン】麺道部

2回目の訪問。(すっかり忘れてたけど)実家

866: タイフェスとライブとラーメン

「明日からまた頑張ろう…」【麺】と【音】

865: 米粉麺でカレーつけ麺(自作)

カレー王に俺(略)予告通りに食べてみました

864: カレーウォーズ エピソード5

カレー王に俺アナ(省略)相変わらずカレーの

863: 昔話をしつつ、レンタルネットショップサイト「BASE」レビュー

今明かされる黒歴史…?いや、別に黒歴史っ

862: 【ラーメン】麺喰い メン太ジスタ と、長いオマケ

3連休キタ━(゚∀゚)━!ツレが実家帰省の為に作業

861: 今日はカップラ

激 辛 王 に 俺 ア ナ ルという訳で辛いも

860: 【ラーメン】麺のようじ

最近ごぼうに縁がありますね!「麺のようじ

859: ココイチ監修のカレーカップラ

予想以上に魚介!あ、カップラって書いたけ

858: 【ラーメン】座銀(ザギン)

久々エクスペリエンス(パート2)いやいやい

857: 【ラーメン】のりお 南船場店 と、愚痴w

久々エクスペリエンス。今日の昼は自作カレ

856: 【うどん】釜揚うどん一紀

ヘッポコツアー2軒目はカレーうどん!なか

855: 【ラーメン】麺のようじ

ヘッポコツアー in 雨…はい、さすがです。

854: 【映画】All You Need Is Kill

久々のアタリ作品キタ━(゚∀゚)━!外食行ってない

853: カレーウォーズ エピソード4

ネタがないんですが?ツレが体調を壊して昨

852: 【ラーメン】だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ

カレーあるある早く言いたい…いや~やっぱ

851: カレーウォーズ

でーでーでーでーででーw(ダースベイダー

850: 【ラーメン】JAWS と、オマケ

行動範囲が狭い!(徒歩5分)そしてカレー戦

849: 【ラーメン】ジェット600(JET600) と、オマケ

2軒目はJET600で決定。玉造でハシゴならこ

848: 【ラーメン】三代目 陽はまた昇る

今日はオフだったのでラーメンハシゴ!正確

847: 【ラーメン】麺のようじ

どんだけ行くねん…自分でもドン引きするく

846: 【ラーメン】JAWS

乗るしかないこのビッグウェーブに※参考画

845: 【うどん】うどん道場 谷六店

やっとこさ一段落…?やっと一山越えました

844: 【ラーメン】麺のようじ

ええ、そうです。私がようじマンです。はい

843: 【ラーメン】麺のようじ

べ別にジョジョ氏の記事を見て行った訳じゃ

842: う~ん…

なかなか外食に行けない…最近、いろいろと

841: 【ラーメン】麺のようじ

火曜でしたね…(^ω^)もうね、ツレが「麺

839: 【オフ会】BBQ@大泉緑地

どうまとめろっちゅーねんwww昨日は「ジ

838: ホンマに雨降ってワロタ

生まれてすいませんwwwBBQ予定だったの

837: 【ラーメン】麺のようじ (ま…また!?)

ファッ?まさかの3連チャン…?厳密には1日

836: 【とんかつ】こけし そしてまさかの…

珍しくとんかつデート!朝、起きてちょうど

835: 【カレー】高価なルーはうまいのか?の検証

500円もするカレーのルーの話。たまに売っ

834: 【ラーメン】麺のようじ まさかの2days

2日連チャンでオマール海老!もうね、美味

833: 【ラーメン】麺のようじ

4月の限定ラーメンはナント海老のアレ!は

832: 【ラーメン】ちょんまげ食堂 ラーメン部

行動範囲が狭い!wいやいや…無○を満喫して

831: 海老カレー…?

ファッ…ファッ…前日にまたまた赤海老食べた

830: 今日はネタもないので…

ファッ!?で、出た~www無○のクセにエ

829: 【ラーメン】ロケットキッチン &オマケ

2軒目は久々にロケキチさんへ!久々、2度目

828: 【ラーメン】天翔

ヘッポコグルメツアーキタ━(゚∀゚)━!しかも今回

827: 【うどん】うどん道場 谷六店 その後なぜか大阪城

またまたカレーうどん。たまたま、ツレに「

826: ギャラリーページ

ある程度描いたら今後の成長過程を見る為に

825: 【ラーメン】麺のようじ

未食のメニューがありました。今日は寒かっ

824: 【オフ会】うれしの そしてまさかの4軒ハシゴ

疲れたっすwでも楽しかったなぁ~(^ω^

823: 【ラーメン】かしや &オマケ

なにげに初訪問♪はい今日は一日OFFの日だっ

821: グリル南風 オマケあり

ヘッポコツアー2軒は洋食屋さん♪丈六さんか

820: 【ラーメン】麺屋 丈六

今日はアノ人とおデート!いやいやいや…ま