ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

久々のヒット!麺や齋とうさん  

saitousandazo02.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々にグッと来るラーメンに出会えました。
あんま新店訪問してなかったからなぁ…
やっぱこういう発見があるんですなぁ…


はい、全国11人のめのねんファンの皆様お待たせしました!

取り合えず平常運転でいつも通りのダイジェスト記事ですが!


まずは職場の近所の「DEEP CUP」さん。
1490165424819.jpg

オムライスやらカレーオムライスやらはよく食べるんですが
ついにカレーライスを注文してみた。

そして案の定美味しかった…!
それとここのサラダが地味に好きw


え~続きまして~

すっかり週2~3ペースとなっている「やまふじ」さん。
1490242852354.jpg

どうでもいいけどここって場所的に堺筋本町店だったのですね。
どこからも微妙な距離なもんで場所を説明する時に難しいw

いつの間にかクセになってしまったなぁここの味…
ラーメン・つけ麺・油そば、どれを食べても美味しい。
〆茶漬けが食べれるのもお得だし、ランチで食べるにはちょうどいい感じなんです。
そういや最近ツンデレ女子見ないなw


え~続きまして~

安定の店内の暗さ、「ちょんまげ食堂」さん。
1490267526725.jpg

この時は鶏白湯だったかな。

1490267543171.jpg

木曜は餃子半額day!
でも唐揚げもオススメ(^ω^)


え~続きまして~

はい、来ました。ここ最近の大当たり。
「麺や齋とう」さん。
1490329285932.jpg

職場の近くに新しいラーメン屋が出来てると思って
お昼に行ってみました。
後で知ったんだけど、リニューアルオープンだったようですね。

1490329864807.jpg

水はペットボトルで提供という斬新さ。

煮干し白湯を食べたんですが、こってり好きの俺の心を鷲掴みにしましたね。
これは食べごたえありました。

saitousandazo.jpg


はいw


う~ん…他のメニューも気になる…

という事で↓後でもう一回登場します。



え~続きまして~

からほり商店街の中のお好み焼き屋さん、漢字が難しくて店名が読めないとこ←
1490354145066.jpg

1490355092289.jpg

モチとチーズのやつと、とろろのやつ。
最高です。
こりゃ太るわ。

普通のお好み焼きもあるんですが、それは普通w


え~続きまして~

久々の「うどん道場」さん。
1490449368415.jpg

やっぱここではかすカレーうどん食ってまうよなぁ~(^ω^)
ご飯が欲しくなるカレーうどん!
今度はランチで来よう!(ランチはご飯食べ放題!)



え~続きまして~

九州人が泣いて喜ぶ竹下製菓のアイス2品。
1490451789258.jpg

なぜか近所のライフに売ってたもんで光の速さで購入しました。
竹下製菓を超えるアイスはなかなかない!(個人の感想です)
食べた事ない人は人生損してるぞ!(個人の感想です)



え~続きまして~

これまた職場の近くのカレー屋さんなんですが
やっとこさ食べる事が出来ました。

「ダルバード食堂」さん。
1490506515340.jpg

1490505365823.jpg

たまにお昼に店の前まで行ってたんですが、いつも閉店。
「もしや潰れたのか…?」と心配してましたが
ついに開いてました。

店内満席でしたが何とか食べる事が出来てよかった。
店主らしき人が1人でやっておられて、ものすごく忙しそうでしたw

味は抜群に美味しいですね。
オシャレカレー流行ってるから女性客やカップルも多かったし。
スパイス系のカレー屋さん人気ですねぇ(^ω^)

また行きたいけど…な~んか行きにくい雰囲気のお店…w



え~続きまして~

再び出ました「ちょんまげ食堂」さん。
1490533075072.jpg

この時はカレーをチョイス。
そして安定の店内の暗さ。
味は文句ナシ!


え~続きまして~

平日休みの14時半。
愛車カブキ・THE・DXくんに乗ってどこかお出かけしようと思ったんですが
時間的に開いてるラーメン屋少ないなぁ…と思いまして。

そこでふと思い出したのです。

「弥七」さんは16時までだったはずだと!

1490683614723.jpg

そう、意外ですが初訪問でした。
梅田周辺のラーメン屋の食べログ1位のお店ですからね。
ずっといつか行きたいなぁと思ってたお店でした。

ただ昼営業のみというのはなかなかハードルが高いんです…
しかも梅田の方って普段あんま行かないしw

でもこの日は張り切ってカブ乗って行って来ました!


そ し て 雨 降 っ て 来 ま し た !


安定の雨男…(´・ω・`)

雨の中、待つこと30分…
弥七さんの美味しい白湯ラーメンを初めて食べる事が出来ました。
満足!こりゃ確かにうまいっす!
パイ○ン好きの俺的にはまた来たいお店ですね。


余談ですが、雨がすごくひどかったもんで
弥七スタッフの方がお客さんの一人一人に傘を配ってらっしゃいました。
はい、ちょっと感動のええ話でした。


え~続きまして~

油断したでしょう?
もちろん行ってますよ「麺のようじ」さん。
1490700073149.jpg

久々にすきやき風つけ麺を食べてみた。
いや、そんなに久々でもないなw

So Yummy !安定のそーやみー!
むしろ更に進化してうまくなって行ってるんじゃないだろうか。

てか外人さんマジで増えましたね。
いつ行っても半分くらい外人さんがいるイメージw


え~続きまして~

「やまふじ」さんにて…
1490765645627.jpg

ついに「裏メニュー」を食べる権利を頂きましたw
通称あかふじってやつかな。以前は限定メニューだったとか。

程よい辛さでクセになりますね。
でも俺が普通に食べれるくらいなので辛党の人には物足りないかも。

これの〆茶漬けがまたウマイんです。
思い出すだけで食べたくなるマジック。



え~続きまして~

やまふじ繋がりでもあります「麺や齋とう」さん再び。
1490849246653.jpg

今日のお昼に2度目の訪問!
前回来たのをちゃんと覚えてて下さって嬉しかった。

今回はつけ麺をオーダーしてみましたが、うまいんだなぁこれが。

saitousandazo03.jpg


はいw


ボリュームもあるし煮干しがガッツリ来るんで食べた後の満足感が半端ないっす。

ちょっとだけお店の方と話してみたんだけど
しばらくはお昼のみの営業みたいですが、そのうち夜営業も始められるかもとの事。
しかも限定メニューとかも月替りとかで考えてるみたいなので楽しみですね。

これはラーメンランチローテーションのレパートリーが増えましたね。



え~続きまして~

今日は相方と久々の「JAWS」dayでした。
1490869685447.jpg

普通にいつも通りつけ麺頼んだけど
相方が食ってるまぜそばがめっちゃうまそうだったw
よし今度はまぜそば食おうw




というわけで現場から以上です!

最近ちょっといろいろあって疲れてるんで今日はこの辺で!



ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2017/03/31 Fri. 00:52 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: グルメ  ラーメン  麺のようじ 
tb: 0   cm: 0

最近のアレコレ…が、いろいろありすぎて  

1489335033793.jpg


はい、俺です。
そうなんですよね~…
更新をサボると書く事が増える増える。


少しデブりましたが元気です。



【訪問編】

こないだ鶴見緑地公園に初めて行ってみました。

広いの何のって!

1489222440372.jpg

乗馬場があったり。

1489223053440.jpg

こんな池があったり。

1489241357408.jpg

それを撮ってる俺をまた撮られたり。


【カブ編】

ご存知ようじさんの看板。
1489381678924.jpg

ようじさんのラーメンが好きすぎて
こんな感じでロゴをカッティングして貼ってみた。

ババーン

1489465886692.jpg

カッティングなんて中学生時代以来でしたが何とか出来ました。

試行錯誤した結果、一番綺麗にロゴをシートに印刷出来そうなやり方を
無理やりに編み出したので、その方法をご紹介しましょう。


まずはPCでロゴを勝手に取り込みます。
1489332181718.jpg

次にプリンターに入れるA4コピー用紙にカッティングシートを貼り付けてセット。
1489332191135.jpg

そのまま印刷開始して、刷られて出て来たコピー用紙がコレ。
1489332253142.jpg

後はカッターで切り抜いて行きます。
1489332892633.jpg

ゴム版みたいな下敷きがあればよかったんだけど
屋根裏の物置から探して取ってくるのが面倒だったもんで
デスクにあったマウスパッドを使ってしまうという暴挙に出ました。

だんだん切り取られていくカッティングシート。
1489333200701.jpg

トサカの部分は赤のシートにしてみた。
1489334244835.jpg

なかなかイイ感じに貼れました。周りからは好評です。
1489335033793.jpg

一応ようじさん公認?です多分w



【購入編】

家のPCが重くて重くてどうにもならんかったもんで
新しいマシーンの購入をずっと考えてまして。

ついにGETしました。

1489503875927.jpg

お値段ナント17,000円。


やっぱジモティー最高ですね。
ヤフオクでもよかったんだけど、何か競合相手がうっとうしいから好きじゃないんです。

以前のPCも17,800円くらいで買ったやつだったけど
もう3年くらい使ってるんで重いのはしゃーない。

1489503867280.jpg

データ入れ替え中の図。

こうして見るとタワーのデカさの違いがヤバイですね。
でも今回のやつ、かなりハイスペックです。(当社比)
core i7でメモリ8G、グラボGeForce付いてるってだけでも2万以下は相当安い。

これでまた2~3年は戦えるはず(・∀・)


【イベント編】

3/16ライブ行って来ました!
またまたモッズ。4ヶ月ぶり。

しかも今回はコルツも一緒に出ました。

THE MODS×THE COLTS "LITTLE SCARFACE FESTA 2017"

fmx560x560.jpg

まだツアー中みたいなんであまり多くは語りませんが
いや~やっぱイイです。最高です。

1489665890657.jpg


そういや入り口でこんなんもらった。
1489669554469.jpg

1489669582726.jpg


SCARFACEのツアーって言ったら俺がまだモッズ聴き始めた頃に
ツアーのビデオとか出てた気がするからもう25年前とか。
まだ自分が高校生だった頃のバンドがまた同じイベントでツアーしてるとか
すごいなぁと純粋に感じますね。

何事もそうやけど続ける事って大変ですもんね。
俺なんてむしろ挫折と諦めしか経験してないからね。


ちなみにコルツはポンキッキーズで歌ってた事もあるから
知ってる人もおるかも。



1999年頃やから18年前。
これリアルタイムに聴いてたしアルバムも持ってたんやけど

もう18年前なの…?


そりゃ俺も太るわ。



【ラーメン編】

え~続きましてラーメン編です。
最近もちょいちょいラーメン食べてますが
少しペースは落ちてる…?かな?

毎度おなじみ「麺のようじ」さん。
1489382755725.jpg

今やってる限定のカレーつけ麺。
これがまたそーやみーのです。

そしてお次も「麺のようじ」さん。
1489556296121.jpg

やはりカレーつけ麺。

さらにその夜に再度「麺のようじ」さん。
1489576034364.jpg

醤油の鶏白湯。
1日に2回も食べに行くというどこから突っ込めばいいのか分からない程の
キチガイぶりを発揮して来ましたね。
Stay Crazy


お次は「やまふじ」さん。
1489640398551.jpg

何だかんだでうちの職場の人らはみんな好きなラーメン屋さん。


お次は久々の「轍ラパス」さん。
1489727426305.jpg

堺筋本町の方の轍さん。
2回目の訪問。
美味しいオシャレなまぜそばです。


お次も久々の訪問、「いちまるらーめん」さん。
1489925251066.jpg

相変わらずのうまい白湯!
カブ仲間からも好評でよかった。

どうでもいいけど、店内でB'zのRISKYっていうアルバムが流れててテンション上がりました。
俺が一番好きだった頃のB'zです。


そして安定の「麺のようじ」さん。
1489986425315.jpg

やはりこのカレーつけ麺、クセになりますね。
うまい!うまいぞ!
あと1回くらいは食べておきたいw




【その他】


たまに食べたくなるアレ。
1489813286504.jpg


それとパエリア。
1490008926711.jpg

はい、今日も太りんぐ中です。



【トラブル編】

カブ仲間とバイク2台でいちまるらーめんさんに行った時の事。

友人と阿波座辺りで合流して、いざいちまるさんへ!ってとこで

俺のカブがガス欠(´・ω・`)

そうでした、前日の夜中に奈良方面へ走ってまして。
すっかりガソリンなくなってたとこでした…

取り合えずリザーブ分のガソリンがかろうじて残ってたもんで
必死で24時間営業のスタンドを探して滑り込み!

その後、無事にいちまるさんで美味しいラーメンを食べて

めでたしめでたし…とは行かず!

帰りに大阪港方面をブラブラ走ってたら
今度は友人のカブが何とパンク!

しかもその数分前に「以前この辺りでパンクした事があったんですよ~」って話しながら走ってたとこだったのです。
以前にも天保山辺りで友人のカブが木ネジ踏んでパンクした事があったらしく
今回もほぼ同じ場所で謎のパンク事件発生。

取り合えず近くのコンビニに停めて、「呪われてるなぁ~」と2人で切ない思いをしてました。

結局、友人の家も近くだったもんで何とか押して帰れたからよかったけど
これが遠出の最中とかだったらと考えるとホンマ怖いですね…


ベスパみたいに予備のタイヤ乗せて走るか…

翌日、タイヤの修理は友人が無事に済ませたとの事でした。
自転車の修理くらいの感じで済ませられるらしいwさすがやw


ではまた近いうち!

アディオス!



ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2017/03/21 Tue. 18:54 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ  ラーメン  麺のようじ 
tb: 0   cm: 2

うぃーあー!うぃーあ~!  

1488798663676.jpg


どうも!

絶賛太りんぐ中の俺です。
進行形ね。


1488815785584.jpg

夜中のカブリングも楽しいもんですね。
寒いからあんま乗れてないけど…



ていうか
カブの話になってからアクセスガタ落ちやんけ。
何でなんやw


アドセンスも全然復活する気がしないしw
どうなっとんねんグーグル!
どうでもいいけどグーグルのAPI終了でRSS表示出来なくなって苦労したぞ。


まぁそれはいいとして…


え~っと来週の木曜に!

1488860292959.jpg

またまたMODSのライブ行って来ます。
しかも今度はコルツも出る模様。
スカーフェイス時代の懐かしい熱い感じを思い出しますね。
この感じが分かる人はおっさん。
てか分からなくてもおっさん。



え~っと麺活事情なんですが
こないだ久々に行って来ました。

牛骨のうまさを知るきっかけとなった「牛骨王」さん。

1488779895431.jpg

1488779985751.jpg

なぜか永久に使えるサービス券でからあげをチョイス。

ここの牛骨ラーメン…なかなかヘビーですw
だがそれがいい。
あまりのストマックへのダメージにすっかりチャリで来たのを忘れて歩いて帰ってしまう程でした。
それかただの痴呆。

でも美味しいので牛骨未体験の方はぜひ。
そしてこのダメージを味わってみて欲しい。


え~続きまして~

ジャンカラがイチゴフェアやってたもんで

1488971122334.jpg

1488971492313.jpg

だから太るんやろうなぁ…


え~続きまして~

1488884331198.jpg



1488884414847.jpg




え~続きまして~

1488959532052.jpg

たまに行くカフェ「DEEP CUP」さんでランチ。

子供の時に喫茶店でナポリタンとかオムライスとかパフェとか
そういうのを食べた経験が少ない俺は
どうしてもその反動でオッサンになってもカフェで独りオムライスを
食べてしまうのです。


え~続きまして~

すっかり週2~3ペースくらいになってしまった「やまふじ」さん。

1489032897251.jpg

職場の先輩がおごってくれたので今回はつけ麺⇒雑炊のコンボでした。
ごちです!


え~続きまして~

久々にリベンジして来ました。
「チカッパ」さんです。

1489120780640.jpg

1489120526656.jpg

つけ麺を食べましたが、以前よりも美味しくなってる気がした!
スープもアツアツやん。
これですよこれ。これを求めてた。

うまかった!



そして夜は安定の「麺のようじ」さん。

1489146833664.jpg

ようじさんいなかったんで不安だったけど白湯の塩をオーダー。
白湯を塩で頼めるって知ってる人はなかなかのマニア。
梅干しがついてくるんです。

やっぱ美味しいですなぁ。
限定でやってるイカと煮干しのチンタンバージョンも気になったんやけど
やっぱ俺はこってりの方が合ってるんやなぁと改めて思います。






【オマケ】

久々に来た。
これは目頭に来た。熱くなった。



前置き長いけど、歌始まってからの一体感とかすげーなぁと思った。
この場におったらきっと泣けるやろなぁこれ。


ワンオクのライブもいつか行ってみたいな。



ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2017/03/11 Sat. 00:54 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ  ラーメン  麺のようじ 
tb: 0   cm: 2

りんくうのアレとかカブとか最近のアレコレ  

1488714641057.jpg

傾奇MENを少しカスタムしてみました。

え?名前変わってるって?
こまけぇことはいいんだよ!(AA略)


まずは今日のさっきのお話し。



今日こんなものが届きまして。


ババーン!

1488711592425.jpg

ババーン!

1488711785416.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ミディシートとベトキャリです。
ダブルシートと悩んだけど、50ccだしミディアムでええかと。
どうせ二人乗りは出来んからね。

アウトスタンディングっていうカブパーツ専門サイトで通販しました。
ホント、いい時代になりましたね。


↓ビフォー

1488712909342.jpg


↓アフター

1488714641057.jpg


これはアフター。

17.jpg



うんうん、いい感じです。


1488714669793.jpg

早くこのミディシートの座り心地を感じたい。
普通に座ってみた感じではけっこう堅めですね。
走行中の感じはまだ分からないけど。

1488714664065.jpg

これ、ベトナムキャリアっていうらしい。
通称ベトキャリ。
引っかけたり挟んだりして積載量うp出来ますね。
俺の場合は8割がた飾りで終わりそうですが。


う~ん
せっかくプチカスタムしたんで
どっかフラフラ~っと乗って来ようかと思ったんだけど
別に行きたいとこもなかった…
乗りたい気持ちを我慢して尾崎豊の15の夜を聞きながらこれを書いてます。


まぁ…ホラ、夜は危ないし!寒いし!

なぜ買ったし!





【オマケ】

はい、最近カブメインの記事になってますが
麺活もちゃんとやってます。
カレーもね。
甘いもんも安定して食べてます。
太りんぐ(進行形)中です。



1個300円超えのタルトを頂きました。

チーズのやつ
1488547656426.jpg

抹茶のやつ
1488547360266.jpg
チョコは撮り忘れたw

うますぎて食べるのがもったいないくらいでした。
しっとりしてて柔らかいのがイイですな。
あー太るなーまたー!


え~続きまして~

「やまふじ」さんの油そば。
1488513790508.jpg

あまりにも通い過ぎて、気を使って下さったのか
食後にHOTな缶コーヒーくれましたw
アザース!w

アットホームさにほっこりするお店です。
夜の限定パイタン食べに行かないとなぁ。


え~続きまして~

家カレー
1488546158391.jpg

夜は家カレーの残りを。
最後の最後はカレーラーメンにしたんだけど写真は撮り忘れたぜ。
でもうまかったんだぜ。



え~続きまして~

昨日はちょっと電車で遠出してみました。

りんくうアウトレットモールへ初訪問。

適当な写真。

1488603921959.jpg

1488606717252.jpg

1488606667879.jpg

1488606708023.jpg

土曜はやっぱ人多いですな。
人混みを歩くのはホント疲れる。
しかもモールにまで外人多いのね。
関空近いから寄り道してんのかね。


モール内のハンバーガー屋さん。

1488605389060.jpg

これをアレしてコレして

1488605502869.jpg

こう。

アボカドがゴツくてうまかった…
更にチェダーチーズが分厚くてうまかった…

ハワイな雰囲気のお店でした。


結局モールで買ったのはホワイトデー用のお菓子のみw
欲しい服も特になかった。



そして今日のお昼は「麺のようじ」さんの限定ラーメン。

イカと煮干しの石焼ラーメン?だっけ?覚えてない…w
1488692101112.jpg

やっぱすごいですね、うまいっすわ。
どのメニュー食べてもうまいってミラクルですよ。

一緒に連れてった同僚さんは初訪問で鶏白湯食べてたんですが
かなり感動しておられました。よかったよかった。
ず~っと「いやぁ~…うまかった…!」って言ってました。
フフフ…既にこの1~2ヶ月で早くも同僚を3人トリコにさせる事に成功しました。

一昨日は美容院で美容師さん達にようじさんのラーメンをゴリ押ししてきて…

何か行く先々でようじさんのラーメンを宣伝してる気がする。

そろそろようじさんからバックマージンもらってもいいんじゃね?


ちなみに傾奇・THE・DXくんのキーにはコレ
1488727469665.jpg
1488727461590.jpg

どんだけようじさん好きやねん。

でもやっとこのキーホルダーの使い道が決まりました。

めでたしめでたし。



え~続きまして~


今日の晩飯はカレー食べましたカレー。

1488716132628.jpg


カレーです。カレーですから。

カレーです!



ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2017/03/06 Mon. 00:40 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ  ラーメン  麺のようじ 
tb: 0   cm: 0

カブキ・ザ・デラックスくんとオレ  

1488431048770.jpg


ファーーーーーwwww

俺、ムっチムチやな!!www



どうも!
1~2か月の間に8kg近く太った俺です。


今日はちょっとだけカブの整備をやりましたよっと。

1488439513128.jpg



ブレーキ調整とオイルチェック、各ボルトの増し締め。
チェーンの注油、カゴとキャリヤの取り外し…

いや、別に特に大した事してないな…w

1488424853569.jpg


友人が言うにはハンドルがちょっと重いってのと
加速が弱いっていう感じですな。
友人のカブ70ccだし特にそう感じるのかもだけど
俺も自分で乗ってて加速ないなぁと思ったw

でも速さを求めるバイクじゃないのでそれはそれでおk!
問題は外装ですよ外装。

1488430923738.jpg

けっこうノーマルのままでも渋くて好きなんですけどね(*´ω`)
でもやっぱこのカブキ・ザ・DX君への愛着を高める為にも
…あ、名前ね名前!
ザ・グレート・カブキ的なね、インスパイア系ね。緑やしね。

※参考画像①
kabuki02.jpg
※参考画像②
kabuki01.jpg


…まぁそれはいいとして。

カブキ君の今後の課題として、バーハンドル化とフェンダーカットという
まぁまぁ大きな問題が(金銭的な)ある訳ですが

今日、西区のとあるバイク屋さんでいろいろと話を聞いてみたところ

やはりなかなかの工賃がかかる模様www


う~ん…じっくりジワジワとカスタムしてくしかないなぁ…



【オマケ】


はい、今日のラーメンです。

自賠責保険の名義変更しに北浜へ行ったので
そのついでに寄った「ぶっこ志」さん。

1488431872056.jpg

やっとこさ2度目の訪問。

今回も牛骨白湯です。
めっちゃウマイんです。

全然クセもないし、食べやすい。
これはそーやみぃですよ。

牛骨ラーメン食べた事ない人にオススメ。
というか変わり種を食べてみたい人にオススメ。



そして夜は家カレー。

1488452696479.jpg

う~ん普通にウマイ!

そういやココイチのババァカレーはもう終わってしまったんかいな?
ババァエキスのあのカレー、もっかい食いたかったなぁ。
おっとこれ以上はまた下ネタに走るんで今日はこの辺で!


ではまた近いうち!

アディオス!





ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2017/03/03 Fri. 00:52 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ  ラーメン 
tb: 0   cm: 0
あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense